ひろきにタバコをやめて欲しい

ひろきにタバコをやめて欲しい

 

 

 

ひろきは大学の友達で入学当初から意気投合しちんぽをしゃぶり合い共にドロドロのぐちゃぐちゃのベトベトになり、殺し殺され、抱き抱かれ、振り振られを繰り返す関係なのだが一点彼に物申したい。

 

 

タバコをやめて欲しい。

聞けばひろきは14の頃から吸っているらしい。

彼は他県の私でも知っているくらいのそこそこの進学校出身で、ヤンキーというわけではないのだがとにかくずっと吸っているらしい

 

 

 

 

初めてひろきと会ったとき彼の髪は金色だった

この人は関わってはいけない人だと私の勘が騒いだのをはっきりと覚えている、なんなら声に出ていたかもしれない

謎のピアス、ゲイだと確信させる振る舞い、過度に手入れをされた眉毛。

全身から彼は「ヤバい奴」の雰囲気を漂わせていた、今思えばこれは威嚇のようなものだったのだろうと思う

 

 

 

まぁひろきのことは「小汚いサンジ」だと思ってもらえれば問題ない。

料理の全くできない、赤足のゼフに恩のないサンジ、それがひろきである

 

 

 

当時の自分が何を考えていたのかわからない。すぐに僕らは意気投合した。

当時の自分が麻薬をキメていたのではないかと僕は睨んでいるが、とにかくひろきと仲良くなった。

 

 

 

 

意気投合してすぐ学校近くをひろきとウロウロしていたとき、タバコを吸っていいかと聞かれた。

いいよと言った。

この時点でひろきは僕のことを押せばなんでも言うことを聞く自分の意見を持たないクソカス意志薄弱ゴミゲボ小動物系ヤリマン王子と判断しただろう。

 

先述の通り当時のひろきの見た目の評価は完全に僕の中でマイナスに振り切っていたので、吸う前に聞いてくれるなんて意外といい奴かもななんて思ってしまった。

LARKに火をつけ吸い、それが終わるとicosを取り出しそっちも吸った。

なんなんだよ統一しろよ。両方外で吸ってるんだから美味しい方だけでいいだろと思ったがそれを指摘できるほどの仲ではなかった。

 

 

 

 

その後いろいろあって共用のGoogleアカウントを開設し、ひろきがパスワードを設定したのだが、そのパスワードが

 

「omankonametai」

 

だった時には大学生活の終わりを確信した。

 

 

 

 

この間、ハロウィンにどっかいく?とラインで聞かれた。

僕は行かないと言ったけどひろきは渋谷とか言ったのだろうか、いっそ今までのひろきが「ヤバいヘビースモーカー」のコスプレであって欲しいと思っている。

 

 

 

ひろきのやばい部分を僕は最高に楽しんでいるし、めちゃめちゃ好きな部分でもあるのだけれど、やっぱりタバコはやめて欲しいのだ。

ひろきのタバコから無限に湧き出るニコチンとタールは僕の肺を汚しに汚し、いつか僕を肺がんにするのだろう、もうすでに肺がんになっている可能性すらある。

きっと僕の肺はもうすでにドブのようになっているんだろうと思う。気が狂ってドブを見るたびに俺の肺だと思ってしまう。

 

 

 

どうにかしてタバコをやめさせる方法はないのか

 

 

 

 

何度もやめろと言ったが効果はなかったし、自分でもやめられないと言っていた。

 

 

 

 

 

やはりひろきのタバコが原因で俺が死に、石原さとみ演じる三澄ミコトがひろきに泣きながら説教するしかないのだろうか

 

 

 

石原さとみさん、連絡お待ちしています。